︿
Top

2018年7月12日

M5 氷の刃


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

氷の刃

跡部       氷で固めた敗北のしこり
忍足・宍戸    今その後悔をあらわにする時
芥川・滝     凍りついたフリージンフェイス
         その仮面をはがそう
向日・日吉    獣のような殺意
         その目に宿る
氷帝       そう俺たち氷帝 氷のエンペラー

跡部       俺の熱気で溶け出した氷
         その雫が再び凍り 鋭いつららの刃になる
         受けてみろ 光り輝く宝石めいたこの剣を

向日       努力は見せない肉錬の成果
宍戸       今その腕力を見せびらかす時

跡部・忍足    クールに見えるキラースーツ
         半分脱ごうか
樺地・鳳     ボクサーよりも
         鍛え抜かれた二の腕
氷帝       そう俺たち氷帝 氷のエンペラー

         ファースト・ルーズ
         バット・ディス・タイム・ウィン
         勝利は約束されている
         なめんじゃねーぞ お前ら
跡部       ズタズタに
氷帝(跡部以外) ズタズタに
氷帝       叩きのめしてやる

         ファースト・ルーズ
         バット・ディス・タイム・ウィン
         勝利は約束されている
         高くくってんじゃやねーぞ
跡部       氷の牢獄に
氷帝(跡部以外) 牢獄に
氷帝       封印してやる

         そう俺たち氷帝
跡部       そう俺たち氷帝
氷帝       そう俺たち氷帝
忍足・日吉[滝・樺地]  氷の[氷の]
芥川・鳳[宍戸・向日]  氷の[氷の]
氷帝           氷のエンペラー



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感