︿
Top

2018年7月12日

M6 ポーカーフェイス・ファイター / アクティブ・ボルケイノ


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

ポーカーフェイス・ファイター / アクティブ・ボルケイノ

忍足  見つめるお前の瞳から
    あらゆる色彩消し去ろう
    赤か緑か青か黄色か
    読み取ることはもうできないぜ

    自由自在のコントロール
    70パーセントの力で
    強いか弱いか押すか引くのか
    お前の技はもう見切ったぞ

    経験・試練・培った日々
    そんなお前の戦略には
    心を閉ざすことで 肩透かしを食らわす
    俺は 今 無表情な戦士
    ポーカーフェイス・ファイター

忍足 「ほな、全力で仕留めるで!」
桃城 「やっぱり俺には、これしかねーよな〜っ!!」
堀尾 「ジャックナイフだっ!!」
忍足 「なる程......くせ者やな......」
桃城 「返したっ! ロブだっ!!」
忍足 「前半70パーセントの力で相手の目をそのスピードに慣れさす
    ことで、100バーセントの力をそれ以上に演出することが
    出来るわなぁ、桃城。せやけど......」
桃城 「うおおお~~っ!!」
不二 「駄目だ桃! スマッシュは......」
忍足 「奇遇やなあ......オレもここまで70バーセントやったわ!」
忍足 「!」
桃城 「どど〜ん!」
忍足 「アイツ! これまで70バーセントなんかやないわ。
    40バーセントか30バーセント......」

桃城  あんたの全てを支配する
    心の動きを感じ取る
    右か左か前か後ろか
    手に取るように分かってしまう

    試合のコートを制御する
    太陽の位置を計算し
    上か真下か横か斜めか
    あんたの技を封じ込めよう

    プライド・油断・過去の栄光
    かなぐり捨てたリベンジには
    天変地異のパワーで 対抗するしかない
    俺は 今 噴火前の火山
    アクティブ・ボルケイノ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感