︿
Top

2022年8月28日

M14 Oneself


作詞:三浦 香
作曲:Yu(vague)


※日文歌詞

(A)Oneself

裕太 ライジングは俺の
   代名詞なのさ 覚えとけ
   どんな変化も簡単に
   無効化してやる 気ままに

   完璧だ!ゲームの行方は
   演じるのはこの俺
   兄貴なんて出番もない
   脇役に徹して踊れよ
   これが俺だ!
   全て俺だ!
   見せるぜ!Oneself
   見せるぜ!Oneself

(B)Oneself

裕太 ライジングで崩し
   ツイストスピンで抉る
   たった一人の俺から
   いくつの技でも出すぜ
   兄貴なんて出番もない
   脇役に徹して踊れよ
   これが俺だ!
   全て俺だ!
   見せるぜ!Oneself
   見せるぜ!Oneself



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感