︿
Top

2022年8月28日

M24 Lucky me!


作詞:三浦 香
作曲:Yu(vague)


※日文歌詞

Lucky me!

千石 禍転じて福となす
   転じるほどの禍も なかったはず
   今日も叫ぶのさ 絶好調♡

   当たるも八卦 当たらぬも八卦
   誰か言おうと Lucky me!

   射手座が獅子座を 仕留めるらしい
   これから獅子座が 認めるらしい
   俺のついてる人生 君は Too bad!

   俺との勝負 ちょっとの ハプニング
   元気出してよ きっと明日はラッキー ラッキー
   君が果敢に きてもね エンディング
   辛いだけかも だって俺がハッピー

   仕方ない Lucky me!
   いつかいいことあるって Lucky me!

   君との勝負 少し エキサイティング
   もっと出しなよ きっと今日はラッキー ラッキー
   君が圧巻に 包んでも エンディング
   笑うのは俺 だって俺がハッピー

   仕方ない Lucky me!
   いつかいいことある 俺はLucky
   Lucky me!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感