︿
Top

2022年8月28日

M27 資格がない者


作詞:三浦 香
作曲:Yu(vague)


※日文歌詞

資格がない者

大人たち テニスのための品位 テニスのための礼儀
     ルールを守れるものだけが コートに立つ資格を持つ

     5歳の頃から英才教育
     君とは違う桁外れさ
     実績が全てを物語る

     テニスのための品位(亜久津 この話は取り引きだろ)
     テニスのための礼儀(亜久津 テメーが負けたら何するよ)
     ルールを守れるものだけが (亜久津 熱いもん賭けろ)
     コートに立つ資格を持つ(亜久津 それから挑めよ)
     (亜久津 テメーが負けたらそのツラぶん殴るぜ)

     子供らしく生きなさい 紳士であることを学べ
     ルールを守れないのなら コートに立つ資格はない

     テニスのための品位 テニスのための礼儀
     ルールを守れるものだけが(亜久津 立てよ立てよ立てよ!)
     コートに立つ資格を持つ(亜久津 素質がねーな!さあ立て!)



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感