︿
Top

2022年8月28日

M17 ビハインド ザ ゲーム


作詞:三浦 香
作曲:坂部 剛


※日文歌詞

ビハインド ザ ゲーム

不二 僕のシグナルを 見逃したんだね
   ネットの向こう 胸騒ぎの鼓動 聞こえてくるよ
   君の正体を 見抜いてあげるよ
   ボールに込めた 恥じらいの謝罪 するのなら今だよ
   予測不能な ビハインド ザ ゲーム
   結末描くのは僕 相応しいみたい
   テニスで残すもの 伝われと祈る
   分かち合える切なさは 2人のものだから
   言葉で語らうもの 伝わらないだろう
   残酷だと笑うといい 僕の打球を

   無様に残るもの 独りよがりでいい
   信じてゆく希望たちは 一人で決めるから
   霧がかるプレイじゃ 伝わらないだろう
   鮮烈に魅せてあげるよ 僕のテニスを



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感