︿
Top

2022年8月28日

M7 刮目せよ!


作詞:三浦 香
作曲:坂部 剛


※日文歌詞

刮目せよ!

橘   強い敵こそが 心を奮い立たせる
    一歩も引く気持ちはない
    大胆なチャレンジを 嘲笑う奴らよ
不動峰 俺たちの不動の心 刮目せよ!

神尾  遅すぎるプレイに 退屈するぜ
    リズムに乗るまでもねぇ 蹴散らす!
    誰が来ようと
伊武  とっとと終わらせて 敗北あげる
    キックに気をつけるなら 逃げなよ
    今のうちだよ
橘   乗り越えてきた過去に 嘘はない
    泥まみれの拳を 空に突き刺して
不動峰 強い敵こそが 心を奮い立たせる
    一歩も引く気持ちはない
    決意胸に秘め 希望を常に描くさ
    痛みはただ流してゆく
    大胆なチャレンジを 嘲笑う奴らへ
    俺たちの不動の心 刮目せよ!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感