︿
Top

2022年8月28日

M15 君のまま


作詞:三浦 香
作曲:坂部 剛


※日文歌詞

君のまま

不二    予測不能な変化を
観月    言葉に準じたプレイを
不二    本気になれる出会いが君を
      進化させてゆくんだね
観月    意思よりも指示に応えよ
不二    価値それは経験だから

不二    君は君のまま
観月    君は君のまま
不二    今は見えてない
観月    未来を迎えよう
不二    僕なりの声が
観月    僕だけの声が
不二・観月 君に届けと心が叫ぶ

不二    君が走るなら
観月    僕が道作る
不二    今よりももっと
観月    強くなるために
不二    僕なりの声が
観月    僕だけの声が
不二・観月 君に届けと心が叫ぶ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感