︿
Top

2023年3月5日

M1 ロイヤルスラム


作詞:三浦 香
作曲:坂部 剛


※日文歌詞

ロイヤルスラム

跡部 Ah〜〜〜〜〜

跡部 移ろいの時は過ぎた
   まやかしの熱狂を この手で凍らせてやるぜ
氷帝 俺たち氷帝
   ロイヤルスラムで 待っててやるぜ!
跡部 覇権はこの手に
   凍りつけ!狂え!
   お前らは
氷帝 プレリュード!

忍足 天下のテニスの前に
   泣き喚いても
向日 結果は変わらないだろ?
   下がれ!道を空けて俯いてろよ!
宍戸 月下の努力の糧より
   結果が全て!
鳳  マッチポイントは速い
   サーブ!一発決めて終わらす!
滝  美しい旋律に
   酔いしれる間に君を狂わせてあげる
日吉 独自の姿勢で
   どんなやつでも今に蹴散らしてやるさ

跡部 氷のステージ 舞い踊れ ヴィバーチェ!!

氷帝 恥じらいの時が襲う 実力の戦いを
   この手で見せつけてやるぜ 俺たち氷帝
   ロイヤルスラムで 迎えてやるぜ
跡部 覇権はこの手に!
氷帝 零度に!喚け!
   お前らは プレリュード!

氷帝 眠りの中から 目覚めたプレイが
   鋭く鋭くその心を抉る

跡部 氷のステージ 舞い踊れ フェローチェ!!
氷帝 Ah〜!!!Ah〜!!
跡部 Ah〜〜〜〜!!!

跡部 移ろいの時は過ぎた(芥川 インペリアルマッチ)
   まやかしの熱狂を (芥川 夢の続きを!)
   この手で凍らせてやるぜ
氷帝 俺たち氷帝
   ロイヤルスラムで 待っててやるぜ!
跡部 覇権はこの手にある!
   凍りつけ!狂え!
   お前らは
氷帝 プレリュード!

氷帝 俺たち氷帝
跡部 刻むぜ名声!
氷帝 零度に!喚け!
   お前らは プレリュード!
跡部 主役となるのは我ら(氷帝 ロイヤルスラムに君臨する)
氷帝 俺たち氷帝!!!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感