︿
Top

2023年3月5日

M20 Trickster


作詞:三浦 香
作曲:坂部 剛


※日文歌詞

Trickster

跡部  モノクロの世界 輝き出すだろう
    さあ!美技の 虜になれ

    俺様の世界 泳ぎ切れるのか
    俺の美技が 暴れ出すぜ

    乱れた心を もっと溶かしてやる
    俺はトリックスター
    3.2.1. Ready? Yeah!

    艶やかに 決めてやるぜ
    俺のカード お前にとっては
    ただのJoker だけど揺るがない
    I'm the KING!

    泡沫の世界 輝く者こそが
    ほら! 美技を 与えられた

    まやかしはないぜ もっと色めき立て
    俺はトリックスター
    3.2.1. Ready? Yeah!

    艶やかに 諌めてやるぜ
    俺のカード お前のハートを
    エースで狙う そして揺るがない
    I'm the KING!

    コートはもう ブラックアイスバーン!
    スリップ スピン アクセル
    自由に 気ままに
    転ばないように しがみつけ

    華麗な美技で もっと溶かしてやる
    俺はトリックスター
    3.2.1. Ready? Yeah!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感