︿
Top

2023年3月5日

M27 俺だけのベストテンション!


作詞:三浦 香
作曲:坂部 剛


※日文歌詞

俺だけのベストテンション!

リョーマ ねえ よくも俺の
     身体を凍りつかせてくれたね
     出番がなくて冷えたから
     熱く!熱く!熱く!
     燃えてやる!

リョーマ ねえ よくも俺の
     気合いを冷まさせてくれたよね
     身体がなまるといけないね
     熱く!熱く!熱く!
     燃えてやる!

リョーマ そういえば 下剋上か
     いいこと聞いた
     つまり 俺があんた倒せば
     理想通りだね

     待たせたね 下剋上さ
     一年ルーキー
     つまり 俺があんた倒せば
     言葉通りだね
     決めてやるよ!

リョーマ 俺たちの物語は まだまだ決まっていない!
青学   今からはじまる 夢の大舞台で
リョーマ 楽しむこと
青学   それはテニスだろ

日吉   俺たちの結末は 誰にもわかりはしない
冰帝   凍てつく強さを 熱いコート刻め

リョーマ・日吉 成すべきこと
青学・氷帝   それはテニスだろ

リョーマ 魂が伝えてくれるさ!
     俺のベストテンション!  (青学 Drive your Dreams!)
     今だ!ベストテンション!!(氷帝 Drive your Dreams!)

全員   Prince of Tennis! For you!
     For me!(リョーマ Oh Oh Oh!)
     We are Prince of Tennis!

リョーマ 俺の!俺だけの!ベストテンション!!!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感