︿
Top

2023年3月5日

M28 Glory Days


作詞:三浦 香
作曲:坂部 剛


※日文歌詞

Glory Days

観月 仲間が教えてくれた
   テニスでつながるものがあると
千石 仲間の背中に誓った
   テニスで再会を待つよ
裕太 物語はこれからも続いてゆく
南  涙もあるけど君がいたから

観月・裕太・南・千石
   テニスを愛せた
   ありがとう ありがとう Glory Days

青學   チームで向き合ってきた
氷帝   テニスで己を磨くことを
氷帝3年 熾烈な戦いに誓った
氷帝2年 あなたを乗り越え時代作るさ
リョーマ 物語はこれからも続いてゆく
青学2年 滲んだ悔しさ誤魔化さない
青学3年 テニスを信じてる

全員   いつの間にか 僕らが
     飛び込んだステージは
     不可能を忘れさせた
青学3年 出会って誓ったんだ
全員   君といない明日は
     あるわけない 一緒さ
     目指せ!どこまでも
     俺たちの俺たちなりの Glory Days



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感