︿
Top

2015年11月3日

M14 向上心


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:坂部 剛
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

向上心


リョーマ 俺は上に行くよ
     お前のことなど歯牙にもかけていない
     俺は上に行くよ
     誰も俺を止められりゃしない

     負けるのは勝つための口実
     その場にとどまる気なんかない
     お前の技を俺テクにコピー
     もうお前に負けるはずがない

     チャレンジは自分に対する試練
     俺のライバルは俺さ
     どんな奴より先に行くぜ
     天井知らず俺の向上心

     負けることなどあるわけがない
     重ねるラリーに発見あり
     新たな技術俺の身に染みてく
     もうお前に負ける気がしない

     俺は上に行くよ
     お前のことなど歯牙にもかけていない
     俺は上に行くよ
     誰も俺を止められりゃしない
     天井知らずの俺の向上心



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感