︿
Top

2015年11月3日

M20 ニュー・ウェーブ〜On My Way〜Jumping up!High touch!

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

ニュー・ウェーブ〜On My Way〜Jumping up!High touch!


全員    試合が終わると 何もかもがまぶしく変わるよ
      対戦相手への気持ちも
      自分のファイトも
      あいつにも笑顔向けよう

青学    新たな時の流れが押し寄せてくる
      ニュー・ウェーブ
      俺色に染まるために

      新たな一日が今から始まる
      ニュー・ウェーブ
      俺流の定義で

聖ルドルフ いつまでも新鮮なハート忘れずに
      ニュー・ウェーブ
      波に乗ってイケイケさ

不動峰   このままずっと地平線の彼方まで
      ニュー・ウェーブ
      お前も一緒に行こう

全員    静かな海も風の強さで波が立つ
      俺たちの毎日も強い気持ちで波を立てようぜ
      荒海だったら朝日を待てばいい
      俺たちの日常もアップ&ダウン アップ&ダウン
      波乱万丈 やってやろうじゃないか

      でも最初の波は
      ニュー・ウェーブ
      ニュー・ウェーブ
      新しい波
      ニュー・ウェーブ
      ニュー・ウェーブ
      ガラスのような海から
      ニューウェーブ
      山の頂超えるまで
      ニュー・ウェーブ
      ニュー・ウェーブ

      On My Way On My Way On My Way x4

      戦い続けるのは 生きてる証なのさ
      悲しみも涙も 人には見せず
      鋭い視線で 見据えた未来
      俺は負けない On My Way

      澄み渡る青空に 輝く明日がうつるよ
      跳ね返される眩しさを全身に浴びて
      Jumping up! Jumping up!
      Jumping up!
      どこまでもまっすぐな 果てしない道が見えるよ
      あそこまで共に行こうぜ 鎬を削って
      High touch! High touch!
      High touch! High touch!
      High touch!
      新たな時の流れが押し寄せてくる
      ニュー・ウェーブ
      俺色に染まるために

      いつまでも新鮮なハート忘れずに
      ニュー・ウェーブ
      波に乗ってイケイケさ

      このままずっと地平線の彼方まで
      ニュー・ウェーブ
      お前も一緒に行こう

      ニュー・ウェーブ!x4
      ニュー・ウェーブ!(ニュー・ウェーブ!)x4
      ニュー・ウェーブ!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感