︿
Top

2015年11月3日

M19 NOW & FOREVER


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:佐橋 俊彦
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

NOW &FOREVER


橘         戦いは 孤独なゲーム
内村・森      崖っぷちギリギリ 揺れる心
石田・桜井     一瞬の隙を 突くためには
伊武・神尾     邪念を消し去り 敵に一点集中

赤澤・金田     せめぎ合う 勝利信じて
柳沢・木更津    俺流のやり方 それがルール
観月        弱みを見せるな 突き進むぞ
野村・裕太     生きている証し お前に教えてやるぜ


聖ルドルフ     今 手の届く 幸せじゃなく
          今 耐えることで 見えてくる明日
不動峰       今 酔いしれる 栄光じゃなく
          今 歯を食いしばり 手に入れる未来
不動峰・聖ルドルフ 今 今をつなげて永遠にしよう!

手塚        競い合う ライバルたちと
大石        一瞬のひととき 共に生きる
乾         負けたくはないと 自分高め
不二        みんなで目指そう 永遠という名のゴールを

菊丸        今 手の届く 幸せじゃなく
河村        今 耐えることで 見えてくる明日
桃城        今 酔いしれる 栄光じゃなく
海堂        今 歯を食いしばり 手に入れる未来
リョーマ      今 今をつなげて永遠にしよう!

リョーマ・手塚・大石・1年トリオ
          今 手の届く 幸せじゃなく

リョーマ・手塚・大石・桃城・海堂・1年トリオ
          今 耐えることで 見えてくる明日

青学        今 酔いしれる 栄光じゃなく
          今 歯を食いしばり 手に入れる未来
          今 今をつなげて永遠にしよう!
          NOW&FOREVER!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感