︿
Top

2015年11月3日

M1 勝利への躍動


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:坂部 剛
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

勝利への躍動


手塚   「いくぞ」
青学レギュラー(リョーマ以外)
     「おー!」

     進め!進め!進め!進め!ぬかるなよ!
     FIGHT!OH!
     前へ!前へ!前へ!前へ!振り向くな!
     FIGHT!OH!

手塚   たやすく辿れた道ではない
菊丸   試練を乗り越えたのは
河村   努力と仲間の結束のおかげ
大石   ここまで来てここから始まる
手塚・大石・菊丸・河村
     勝利への躍動

青学レギュラー(リョーマ以外)
     勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!気を抜くな!
     FIGHT!OH!
     攻めろ!攻めろ!攻めろ!攻めろ!一撃だ!
     FIGHT!OH!

不二   どこまでも共に歩いていく
乾    かけがえのない絆は

桃城   勝利を手中に収めるためだぜ
海堂   ここまで来てここから始まる
不二・乾・桃城・海堂
     勝利への躍動

青学レギュラー
     進め!進め!進め!進め!ぬかるなよ!
     FIGHT!OH!
     前へ!前へ!前へ!前へ!振り向くな!
     FIGHT!OH!

リョーマ この道は果てしなく続く
     見果てぬ地平線まで
     俺は負けることなど
     一度たりとも考えはしない
     一勝し一歩進む
     ただそれだけ
     次の試合でも確実に一歩前進してやる

青学レギュラー
     行くぞ!行くぞ!行くぞ!行くぞ!ひるむなよ!
     FIGHT!OH!
     ついに!ついに!ついに!ついに!始まるぞ!
     FIGHT!OH!
     行くぞ!行くぞ!行くぞ!行くぞ!ひるむなよ!
     FIGHT!OH!
     ついに!ついに!ついに!ついに!始まるぞ!
     青学!FIGHT!OH!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感