︿
Top

2015年11月3日

M15 マリオネット


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:佐橋 俊彦
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

マリオネット


観月 僕の言う通りに動け
   君は僕のマリオネット
   君の心を思い通りに動かすよ
   僕は天下無敵のクリエイター

   テニスの試合を構築する
   僕の思惑通りに動かなければ
   君はルーザー 敗北を帰す

   勝利はシナリオに約束されているのだ
   起承転結 僕が描いたシナリオは無敵
   起承転結 僕が操作するラリーは素敵

   そうコートは僕の劇場
   最後の拍手喝采を独り占めさ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感