︿
Top

2015年11月3日

M7 視線の先の同じ夢


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:倖山 リオ
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

視線の先の同じ夢


菊丸 「...」
大石 「英二、限界なのか?」

大石 俺とお前は同じ夢を見てる
   うつむいてちゃ 夢が見えないだろ
   お前が顔を上げるまで
   俺が夢を見守っているよ

   俺と一緒に同じ夢を見よう
   ダメじゃないか 夢を見失っちゃ
   元気が回復するまで
   俺が夢をつかまえているよ

   苦しくても苦しくない
   追い詰められても 跳ね返せる
   それはお前がいるから
   気にしなくていいからな
   夢に照準が合うまで
   お前はお前のペースでしのげばいい
   イエス ユーアー・ア・ドリーマー

   俺とお前は同じ夢を見てる

   ふらついてちゃ 夢がぼやけるだろ
   お前がシャンと立つまでは
   俺が夢を形作るから

   気にしなくていいからな
   夢に照準が合うまで
   お前はお前のペースでしのげばいい
   俺に任せておけ
   イエス アイム・ア・ドリーマー



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感