︿
Top

2017年5月26日

M23 俺たちのダブルス1~俺たちのダブルス2~アクロバティック&ジーニアス2016


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺たちのダブルス1~俺たちのダブルス2~アクロバティック&ジーニアス2016

宍戸   俺流のテニス 誰にもマネはできない
     返されたサーブを自在に打ち分けてやるぜ
鳳    先輩のテニス 俺が守りを固める
     先輩のためなら どんなサーブも受けます
宍戸   取り柄のない俺が 作り上げたテクニック
     お前の守りを攻めに変え 相手にお見舞いする
鳳    自由に先輩 どこまでも付いてきます
     この試合を勝利に導いて下さい
宍戸・鳳 二人はダブルス!

     ダブルス 1+1が無限大になる
     ダブルス パートーナーシップが決め手になる
     ダブルス お互いの信頼の度合いで
     ダブルス ポテンシャルが上がる
     勝利は お前(あなた)と一緒に飾りたい
     この試合 お前(あなた)と一緒で良かった

海堂   やけくそのテニス パワーがあるからできる
     コートを遮二無二駆け巡るぐらい平気だぜ
乾    後輩の頑張り おかげでデータが取れた
     自由奔放だが 俺の心を読んでた
海堂   んな当たり前っしょ 先輩のデータのため
     少しでも失点を抑え 奴らに立ちふさがる
乾    感謝だ海堂 ここからが本番だぞ
     この試合を勝利に導こう
乾・海堂 二人はダブルス!

     ダブルス 1+1が無限大になる
     ダブルス パートーナーシップが決め手になる
     ダブルス お互いの信頼の度合いで
     ダブルス ポテンシャルが上がる
乾・海堂・宍戸・鳳
     勝利は お前(あんた)と一緒に飾りたい
乾・海堂 この試合 お前(あんた)と一緒で良かった
宍戸・鳳 この試合 お前(あなた)と一緒で
乾・海堂・宍戸・鳳
     良かった

不二  英二のプレイは縦横無尽
    空間埋める驚異のテクニックを駆使して
    退くな前進あるのみ行くぞ!英二

菊丸 「まかせて! 何も進化したのは桃やタカさん
    だけじゃないんだよ!」

菊丸  どんな打球も打ち返す 一打一打が俺を高めてくれる 
    佐伯は教師でライバル 食らいついたら離れるもんか

不二  ヒートアップする佐伯の集中力
    あいつは自分を越えるすべを知っている
    一瞬たりとも気が抜けない
    受けられるかな 僕のトリプルカウンター

不二 「駄目だよ、ボクをフリーにしちゃ」

佐伯  不二の戦略は予測不可能
    まるで時間を操るタイムトラベラーだぜ
    変幻自在な菊丸にも惑わされるな!

樹  「わかったのね」
佐伯 「ねばるよ、樹ちゃん」
樹  「がってん!」

樹   なんて手強い相手なの
    まるでアクロバットみたいなリターン
    菊丸の背後には不ニ
    アクロバティック・アンド・ジーニアス

佐伯  静かなるテンション不二のみなぎる気迫
    天才と呼ばれるだけの物持っている
    瞬きすることもできないぜ
    受け止めてやる 奴のトリプルカウンター

佐伯・樹  守れ 攻めろ 持てる限りの力を出して
不二・菊丸 受けろ 叩け 限界はない
不二・菊丸・佐伯・樹・乾・海堂・宍戸・鳳
    攻めろ 守れ 大胆不敵神出鬼没
    叩け 受けろ 容赦はするな
    攻めろ 攻めろ そのポテンシャル今ピークだぜ
    叩け 叩け 一歩も引くな
    Keep on Fightin' Keep on Fightin' Keep on Fightin'
    そこだ いいぞ もう誰にも止められない程
    お前ら イキまくってるぜ!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感