︿
Top

2017年5月26日

M3 コートで会おう!


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

コートで会おう!

六角 楽しむためのテニス 子供の頃から今まで
   好きだからこそ 上手くなりたい 忘れるなポリシー

   勝つためだけのテニス 試合をするなら必ず
   敗北なんか かっこ悪いぜ 見せるなシンパシー

   生きてる意味が そこにはある
   喜怒哀楽すべて 感じられる
   僕たちの永遠 それはテニスコートさ

   ねえ君 生きてく途中で コートで会おう!

黒羽・天根  楽しむためのテニス 子供の頃から今まで
佐伯・樹   好きだからこそ 上手くなりたい
六角     忘れるなポリシー
葵      勝つためだけのテニス 試合をするなら必ず
木更津・首藤 敗北なんか かっこ悪いぜ
六角     見せるなシンパシー
       勝負はいつも 予測不能
       起承転結だね 物語
       スリリングな一瞬 それはテニスコートさ

       ねえ君 生きていく途中で コートで会おう!
       コートで会おう!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感