︿
Top

2017年5月26日

M4 100パーセントの心


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

100パーセントの心

山吹(亜久津以外) テニスは楽しくもあり
          テニスは厳しくもある
          好きで始めたテニス
          俺たちの心は
          100% テニスが占めている

南・東方      山から吹き抜ける一陣の風に乗せて
千石        この試合は俺たちが かっさらう
新渡米・喜多    山から吹き上げる一陣の風に乗せて
室町・壇      この試合は俺たちが
山吹(亜久津以外) 上昇 常に勝つ

          テニスで喜びあふれ
          テニスで苦渋をなめる
          命すべてがテニス
          俺たちの心は
          100% テニスが占めてる

          山から吹き抜ける一陣の風に乗せて
          この試合は俺たちが かっさらう
          山から吹き上げる一陣の風に乗せて
          この試合は俺たちが 上昇 常に勝つ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感