︿
Top

2017年5月26日

M32 F・G・K・S~Jumping up!High touch!


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

F・G・K・S~Jumping up!High touch!

全員 蒼い空のスクリーンに 熱く弧を描くテニスボール
   あの放物線のアーチをくぐり 俺たちは未来へ向かっている最中
   FIGHT ON, GET ON, KEEP ON, STEP UP
   FIGHT ON, GET ON, KEEP ON, STEP UP

   捕まえてみろ 俺の命 それはコートに懸ける意気込み
   打ち返してみろ 俺の雄叫び それはテニスに捧げた青春
   ここは俺の場所だ 一歩も引くもんか
   これが俺の生き様だ いつまでも見続けてくれ

   FIGHT ON 戦い続けるのは
   GET ON 勝利に未来があるから
   KEEP ON ハイ・エナジーどこまでも
   STEP UP 血潮が沸騰するまで
   FIGHT ON, GET ON, KEEP ON, STEP UP

   Hey! Hey! Hey! Hey!
   FIGHT ON!  |
   GET ON!   |
   KEEP ON!  |x2
   STEP UP!  |

   FIGHT ON, GET ON, KEEP ON, STEP UP
   FIGHT ON, GET ON, KEEP ON, STEP UP

   追いかけてみろ 俺の打球 それは明日に向かう気迫だ
   レシーブしてみろ 俺の一撃 それは昨日までの思いのたけ

   ここは俺の原点 すべての始まりさ
   そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう
   FIGHT ON 戦い続けるのは
   GET ON 勝利に未来があるから
   KEEP ON ハイ・エナジーどこまでも
   STEP UP 血潮が沸騰するまで
   FIGHT ON, GET ON, KEEP ON, STEP UP
   FIGHT ON, GET ON, KEEP ON, STEP UP

   Jumping up! Jumping up!  |
   Jumping up!         |x4
   High touch!(High touch!) |

   へい 大声で呼びかけよう
   称える喜び 心の底から
   へい この場所は 最前線
   再び巡り合うときは 容赦しないぜ

   Jumping up! Jumping up! Jumping up!|x2
   High touch! High touch! High touch!|

   Jumping up! High touch! High touch!
   Jumping up! High touch! High touch!
   Jumping up! High touch! High touch!
   High touch!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感