︿
Top

2017年5月26日

M31 Tomorrow For You & I


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

Tomorrow For You & I

不二 君の真剣な顔ばかり見てたから
   久しぶりに見た気がするよその笑顔

海堂 苦しい時も痛みに耐えてる時も
   まっすぐ前を見ていた部長

大石 君がここに戻ってくる間
   しっかり守るよ約束するよ
菊丸 だから安心して早く元気なそのマジ顔を見せてよ

手塚 強敵を倒せたのはみんなのおかげだ
   団結力に感謝
   この難関を切り抜けたのも
   お前たちがいてくれたから
   遠く離れていても信頼の絆は結ばれたまま
   だからこそ一言 言わせてくれ
   油断せずに行こう

青学レギュラー 厳しい試合の後の風は 爽やかだけど少し痛い
河村・樹    負けた奴の悔しさのせいかな?
桃城・新渡米  勝った奴のガッツのせいかな?
乾・壇     今を吹き飛ばす風の後ろには
乾・室町    予測不可能な時が待つよ
リョーマ    その時は 何も見えないけれど少し暖かい
        そこは Tomorrow For You & I

青学・山吹・六角
   厳しい試合の後の風は 爽やかだけど少し痛い
   負けた奴の悔しさのせいかな?
   勝った奴のガッツのせいかな?
   今を吹き飛ばす風の後ろには
   予測不可能な時が待つよ
   その時は 何も見えないけれど少し暖かい
   そこは
   Tomorrow For You & I
   Tomorrow For You & I
   Tomorrow For You & I
   Tomorrow For You & I
   Tomorrow For You & I
   Tomorrow For You & I
   Tomorrow For You & I



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感