︿
Top

2017年5月26日

M5 氷のエンペラー


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

氷のエンペラー

跡部  俺たちに触るなよ 火傷をするぜ
    氷の炎 冷たい灼熱
氷帝  俺たちに近寄るな 息の根止めるぜ
    氷の刃 気迫の一撃

宍戸  跪け
向日  崇めろ
芥川  奉れ
跡部  強者は弱者を支配できるのだ
鳳   刃向かうな
日吉  ひれ伏せ
滝   怯えてろ
忍足  勝者は敗者を意のままにできる
跡部  そう 俺たち コートに君臨する 氷帝
氷帝  氷帝 氷のエンペラー

跡部  いつだって前のめり危険な香り
宍戸・芥川・滝・日吉
    ジリジリ燃える 冷徹な命
跡部  俺たちを消せはしない 陽炎のように
忍足・向日・樺地・鳳
    たゆたう闘志 儚く揺らめく

宍戸  跪け
向日  崇めろ
芥川  奉れ
跡部  強者は弱者を支配できるのだ
鳳   刃向かうな
日吉  ひれ伏せ
樺地  怯えてろ
忍足  勝者は敗者を意のままにできる
跡部  そう俺たちコートに君臨する 氷帝
氷帝  氷帝 氷のエンペラー

跡部  コートに君臨する氷帝
    氷のエンペラー



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感