︿
Top

2017年5月26日

M7 俺に指図するな!~俺の前に立つな


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺に指図するな!~俺の前に立つな

亜久津 俺には俺のやり方がある
    文句なんか言わせない
    俺には俺の考え方がある
    それに従わない奴は消えてなくなれ
    俺に指図するな!

    俺に勝てるなら挑んで来い
    じゃなきゃブツクサぬかすな
    俺の力に立ち向かえるのかよ
    弱い奴に物を言う資格などないぜ
    俺に指図するな!

    俺は俺流 それがルール
    天下無敵さ お前はひれ伏すしかない
    俺の法律 それを守れ
    誰にも変えることなど絶対できない

    だから
    俺に指図するな!

    だから 誰も俺に指図などできない
    どんな奴でも 俺に指図できない
    俺には俺にしかできないテニスがある
    誰の意見も聞きたくないぜ
    いいかお前ら よーく聞け
    俺に指図するな



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感