︿
Top

2022年10月10日

M11 コートのポップスター


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

コートのポップスター

君島 眩しすぎるだろ 僕はポップスター
   キラキラのポップスター
   コートは僕のステージさ
   はじける笑顔 釘付けのステップ
   何もかもが絵になっちゃう ポップスターさ

   カッコ良すぎだろ 僕はポップスター
   ノリノリのポップスター
   カメラ映りは抜群さ
   輝くオーラ 絶対のカリスマ
   どんなカッコも様になる ポップスターさ

   LOVE君島 LOVE君島 LOVE君島
   LOVE君島 LOVE君島 LOVE君島
   LOVE君島 LOVE君島 LOVE君島
   そう僕はコートのポップスター



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感