︿
Top

2022年10月10日

M12 極上


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

極上

松平  ちょいと若旦那
    イカしてるわ グッときちゃう
都   なに目を輝かして
    ブレイクで俺を見る
松平  だって若旦那
    カッコいいもの ハッとしちゃう

都   いまさら何をのたまうんだ
    いなせが身上のこの俺様に
    グッときてハッとしてるんじゃねえよ

松平  ちょいと坊やたち
    稚拙ななり グッときちゃう
都   仕方がないだろうさ
    ただのトーシロだから
松平  ちょいと坊やたち
    注意してよね ウェっとしちゃう

都   粋じゃないのは仕方ないが
    品というものを理解してくれよ
    グッときてウェとしちまうじゃねえか

松平   アンタたち お気をつけあそばせ
都    怪我にだけは気をつけてくれよ
都・松平 この辺りじゃちょっと有名な俺たち
     テニスの腕前は極上
     テニスの腕前は極上



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感