︿
Top

2022年10月10日

M3 チェンジ!チェンジ!チェンジ!~Fighting Again


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

チェンジ!チェンジ!チェンジ!~Fighting Again

The Second Stage 中学選抜
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
     今を変えるぜ このシステムを
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
     未来を見据えて 掴むぜ勝利

手塚   人は成長し 未来は変わる
仁王   俺たちはニューヒューマンになる
木手   ついてこられるかな オールドプレイヤー
金太郎  これから 先陣切るのは俺たち

The Second Stage 中学選抜
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
リョーマ 続けていくぜ このトライアル
The Second Stage 中学選抜
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
リョーマ 敗北跳び越え 握るヴィクトリー

真田   負けても勝っても 時代は続く
丸井   いつの日かニューヒーローになる
亜久津  ビビってんじゃねえぞ オールドチャンピオン
跡部   ラケットという武器で この空間を裂く
     レヴォリューション!!!

The Second Stage 中学選抜(跡部以外)
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!

The Second Stage 中学選抜
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!

手塚   油断せずに行こう 選ばれし勇士たち
     乗り越えるために試練はあるのだ
橘    何事にも屈しないガッツ 成長した俺を見せつけてやる
     さらにでっかくなった橘を見逃すなよ
桃城   暴れたんねえな 暴れたんねえよ
     俺のモチベーション超える奴はいるかな
跡部   俺様の美技に酔いな フラフラにさせてやるぜ
     勝利の快感がすでに俺を奮い立たせる

切原   禁断のデビル化 いまだに健在だぜ
     俺を本気にさせる奴はどこだ
千歳   才気煥発の極みから 神隠しまで俺の技は完璧
     ステップアップをしたこの僕に釘付けさ
白石   バイブルテニスの 俺は具現者さ
     常にパーフェクトを目指し怯むことない
金太郎  テニスが好きでたまらん はよう試合をしようや
     ワイのことをぎゃふんといわせる奴はおらんのか

リョーマ 相変わらずだねみんな 鼻息荒いよ
     高校生だか何だか知らないけど
     ぶっ倒しに来たぜ
     もう一度戦うために 集結したみんな
     俺たちマックス 最高のポテンシャル

中学選抜 俺たち戦う準備は出来てるぜ
     高校生など恐れるに足らん
     参ったと言わせてやるから見てろよ

リョーマ・亜久津・跡部・切原・木手・白石・金太郎
     俺が勝つ
手塚・桃城・橘・真田・仁王・丸井・千歳
     俺の勝利さ
リョーマ・亜久津・跡部・切原・木手・白石・金太郎
     まずお前を倒す
手塚・桃城・橘・真田・仁王・丸井・千歳
     やれるものならやってみろ
リョーマ・亜久津・跡部・切原・木手・白石・金太郎
     俺が勝つ
手塚・桃城・橘・真田・仁王・丸井・千歳
     俺の勝利さ
中学選抜 俺たちライバル
     そしてきっと仲間なんだなぁ
     俺こそが絶対 テニスの王子様
     テニスの王子様



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感