︿
Top

2022年10月10日

M21 重ならないはずのシンクロ


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

重ならないはずのシンクロ

跡部    驚いたか ギャラリーよ
仁王    ざわついたか 皆の衆
跡部    あり得ないことが実現している
仁王    俺と
跡部    俺との
跡部・仁王 シンクロさ

跡部    俺はお前に見せてた
      俺の戦い方を 
仁王    しかと理解をしたぜ
      お前の戦略
      
跡部・仁王 あり得ないはずの二人のシンクロ
      すぐにできちゃうなんて
      俺たち天才じゃん
跡部    俺のパワーはまだまだ
      全容を見せてない
仁王    俺のテクニックだって
      まだまだ序の口
      
ダブルスメンバー全員・中河内・大和
      そんな二人が組み合えば
      俺たち独自のシンクロになる
      甘く見ちゃいけないよ
      シンクロしている俺たち



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感