︿
Top

2022年10月10日

M13 デビル&エクスタシー


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

デビル&エクスタシー

白石    デビル キミが俺を感じさせる
      アー エクスタシー
切原    バイブル アンタが俺をコントロール
      ウー 赤く染めてやる
切原.白石 デビル&エクスタシー
      これが俺らのコンビネーション

白石    デビル 俺がキミを天使にする
      アー エクスタシー
切原    バイブル なんて気持ちいいんだろうか
      ウー 赤く染めてやる
切原・白石 エンジェル&エクスタシー
      これが俺らのコンビネーション

白石    まったく折り合わへん二人やけど 
切原    全然接点ない二人だけど
切原.白石 今は昔からのパートナーみたいに
      気が合っちゃうよ

白石    絶対相容れへん二人やけど
切原    ほんとに気の合わない二人だけれど
切原・白石 今は昔からのパートナーみたいに
      気が合っちゃうよ

      何だかうまくいきそうだぜ
      勝利の女神が微笑みそうだぜ
      イケイケだ おかしなコンビが
      ヤリヤリだ 攻め続けるぜ
      デビル&エクスタシー



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感