︿
Top

2022年10月10日

M34 チャレンジャー~本当の戦い〜かかってこいや!〜世界へ〜テニスの子〜チェンジ!チェンジ!チェンジ!


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

チャレンジャー~本当の戦い〜かかってこいや!〜世界へ〜テニスの子〜チェンジ!チェンジ!チェンジ!

橘    挑戦すること ぶつかっていくこと
     勝っても負けても それを成長の糧にする
桃城   とにかく試合だ ランク上の奴と対戦だ
     負けを恐れるな 敗北を超えて行け
     やるんだ!やるんだ!
橘・桃城 俺たちチャレンジャー

亜久津  威嚇されたって 惑わされず行け
     そのワンショットが お前を上位へ押し上げる
木手   戦う覚悟は 敵も味方も同じだからな
     必ず勝つとの 信念を持って行け
千歳   やるんだ!やるんだ!
     俺たちチャレンジャー

大和   懐を深く 敵に広げてやれ
     だからと言っても 情けなどは無用だからな
     これでも試合だ 隙を見せず完璧を目指せ
中河内  当然の勝利 勝つことだけ考え
     やるんだ!やるんだ!
     俺たちチャレンジャー

デューク 驚かしてやれ 本当の強さ
     決め打ちショットが お前をいい気にさせるはず
鈴木   戦う姿勢をあいつらに教えてやるんだな
     必ず勝つとの 信念を持って行け
鷲尾   やるんだ!やるんだ!
     俺たちチャレンジャー

黒部  いよいよ始まりますよ
    本当の戦いが
    今までの試合で懲りましたか?
    それとも熱くなりましたか?

齋藤  これからが本番です
    覚悟のほどはいかが
    これまでの試合とは違うでしょ?
柘植  別に降りてもいいんですよ

三船  半端ねえ根性と体力はどうだ
    少しは鍛えられたか?
    ワシに言わせりゃまだまだだ
    これからの試練の方がきついからな

黒部          まだ見ぬ世界が
三船          世界は広いよ
齋藤・柘植       広い世界が
黒部・齋藤・柘植・三船 ここにある
黒部          テニスの
三船          テニスの
齋藤・柘植       テニスの
黒部・齋藤・柘植・三船 本質がね
            あなたは(柘植・三船:お前は)
            体得できるでしょうか(柘植・三船:だろうか)?
            テニスの深淵へようこそ

鬼     冗談じゃねえや チューポーよ
鈴木.鷲尾 ここはガキが来る所じゃねえんだよ
中河内   俺たちマジギレ ガキンチョよ 
入江    子供は家でいい子にしてなよ

松平    やる気見せるなよ チューボーよ
大和    そっちが勝負する気になってんなら
都     受けて立ってやる ガキンチョよ
徳川    心してかかって来るんだな

The First Stage Uー17選抜
       望むところだ!

       試合の数もお前らとダンチ
       ヤバい局面乗り越えてきた
       年上ってことは そういうことだよ
       敬う態度見せてみろ

       経験値でもお前らと雲泥
       難しい言葉知ってんだろ
       年上ってことはそういうことだよ
       敬う態度見せてみろ

       お前らのことぶっ潰す!

The Second Stage Uー17選抜
       リーチアウト 世界へ
入江     世界が僕たちを待ってるわけじゃない
The Second Stage Uー17選抜
       リーチアウト 世界へ
徳川     俺たちが世界を待ってるんだ
デューク   自信はある 確信もある
The Second Stage Uー17選抜
       さあアプローチは万全だ

リョーガ   俺の強力スマッシュで
       世界の奴らのラケットに穴を開けてやる
種ヶ島    俺の微妙なボレーで
       世界の奴らはヨレヨレさ

The Second Stage Uー17選抜
       リーチアウト 世界へ
平等院    手を伸ばせばそこに勝利が待ってるぜ
The Second Stage Uー17選抜
       リーチアウト 世界へ
鬼      やわな試合はしたくはないだろう
柘植     ガッツはある
黑部     ポテンシャルも
黒部・齋藤・柘植
       さあすでに準備万端だ

The Second Stage Uー17選抜・黒部・齋藤・柘植
       トップ・オブ・ザ・ワールド
       我々が目指すもの
       それは
       トップ・オブ・ザ・ワールド

中学選抜 俺たちテニスの子
     生まれるべくして生まれた
     俺がテニスを選んだのか
     テニスが俺を選んだのか
     とにかくテニスが俺を形作っている
     ヘブン・セント・ミイ
     テニスの子

     俺たちテニスの子
     俺たちが時代を変える
     俺の居場所はコートの中
     コートは俺をやる気にする
     とにかくテニスが俺の命の源さ
     ヘブン・セント・ミイ
     テニスの子

     試練があってもくじけそうでも
     両の足でグンと立ち
     まなざしまっすぐ正面を向けば
     未来は光を放つ

     俺たちテニスの子
     生まれるべくして生まれた
     俺がテニスを選んだのか
     テニスが俺を選んだのか
     とにかくテニスが俺を形作っている
     ヘブン・セント・ミイ
     テニスの子

中学選抜 チェンジ!チェンジ!チェンジ!
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
     今を変えるぜ このシステムを
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
     未来を見据えて 掴むぜ勝利

跡部   レヴォリューション!!!

手塚・桃城・橘・真田・木手・金太郎
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
リョーマ・亜久津・仁王・丸井・切原・白石・千歳
     俺たちテニスの子
手塚・桃城・橘・真田・木手・金太郎
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
リョーマ・亜久津・仁王・丸井・切原・白石・千歳
     生まれるべくして生まれた
手塚・桃城・橘・真田・木手・金太郎
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
リョーマ・亜久津・仁王・丸井・切原・白石・千歳
     俺がテニスを選んだのか
手塚・桃城・橘・真田・木手・金太郎
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
リョーマ・亜久津・仁王・丸井・切原・白石・千歳
     テニスが俺を選んだのか
手塚・桃城・橘・真田・木手・金太郎
     チェンジ!チェンジ!チェンジ!
中学選抜 俺たちテニスの子
     レヴォリューション!!!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感