︿
Top

2022年10月10日

M7 7人のサムライ


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

7人のサムライ

鬼  俺が選んだ7人の勇者
   必ず勝てる7人の選手
   お前たちが俺の心に
   戦闘の炎を燃やした

手塚    期待に応えるように 万全を期して挑む
木手    僕たちに任せてください 彼らをズタズタにしてやる
切原.白石 1足す1を3以上に 相手のド肝を抜いてやる
跡部    どんなに考えても 負けるイメージが湧かない

手塚    いつも正々堂々 真っ向勝負で向かう
木手    恐れることなく立ち向かう 僕に温情など無いからな
橘.千歳  1かける1を無限大に 最大パワーで攻め込むぜ
跡部    俺の持つすさまじさ 楽しんで負けるがいいぜ

手塚・橘・跡部・切原・木手・白石・千歳
      俺たち選ばれし7人の勇者
      必ず勝利する7人の選手
木手    縮地法使い
白石    バイブルテニスで
切原    デビルになって
跡部    俺様の美技で
千歳    神隠しで
橘     あばれ球で

手塚・橘・跡部・切原・木手・白石・千歳
      最強の7人 隙のない7人
      甘く見るんじゃないぜ
手塚    油断せずに行こう!
手塚・橘・跡部・切原・木手・白石・千歳
      俺たち7人のサムライだ
      サムライだ サムライだ
      俺たち7人のサムライだ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感