︿
Top

2022年10月10日

M2 I'm back


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

I'm back

リョーマ 俺のこと 忘れちゃいないよね?
     忘却の彼方かなぁ
     俺のフルネーム 知っているかい
     知ってたら 呼んでくれ

     俺はまた ゴー バック トゥ ジャパン 
     やり残したことがある
     テニスで一番 つかまないと
     俺のあだ名 泣いちまう

     高校生との勝負か 奴らをやっつけてやる
     中学生の団結 見せつけてやるんだ
     俺はまだ発展途上 もっと上を目指せるはず
     そして日本でトップになり
     世界ランクナンバー1にのし上がる

     待ってろよ日本
     勝ってやる日本
     そして 大切な仲間と
     勝利を祝うんだ
     アイム バック バック
     カムバック カムバック!!!

     待ってろよ日本 俺は帰る
     カムバック カムバック!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感