︿
Top

2016年5月13日

M17 24/365


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

24/365

全員          Hey,Hey,Hey,Hey x4
            ウォーウォーウォー ウォーウォーウォー x4
           [ウォーウォーウォー]

            テニスの試合に賭けた
            俺の24時間 トゥエンティフォー
            勝つためだけに生きる
            俺の365日
            スリー・シックス・ファイブ

青学レギュラー     テニスボールを弾丸にして
            バキューンと一発
            目にも止まらぬ速さで
            相手のコート打ち抜く 快感

不動峰・聖ルドルフ   フルスイングで雷起こし
            ダダーンと一撃
            思いもよらぬ鋭さ
            お前のコートを
不動峰・観月[聖ルドルフ(観月以外)]
            切り裂く 圧巻[wooo 圧巻!]

山吹          見ててくれ 俺は
            頂点に立つ
            必殺技を操り
            テクニックを 身につけ
            やってやる!
青学・山吹       燃えてるか?
青学・聖ルドルフ・山吹 燃えてるか?
全員          燃えてるか?

            ウォーウォーウォー ウォーウォーウォー x4
           [ウォーウォーウォー]

            テニスの試合に賭けた
            俺の24時間 トゥエンティフォー
            勝つためだけに生きる
            俺の365日
            スリー・シックス・ファイブ

青学          必勝の炎は青く燃える
全員          必勝の炎は熱く燃える



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感