︿
Top

2016年5月13日

M20 観月のルール


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

観月のルール

観月   冷静な顔の下には
     激情の血潮が燃えてる
     溶かすのだ 次の相手の
     氷の布陣

     弱点はもう見えてるよ
     後はどう考えるかそれだけ
     揺るがせよ 次の相手
     氷の布陣

     さあ皆さん
     反省の時ですよ
     準備はいいですか?

柳沢   もっとパワーをつけよう
     ダンベレを鞄代わりにトレーニング
木更津  ジコチューにならず
     周囲に目を配ることを忘れずにしよう
野村   真面目なだけじゃショットは決まらない
     不真面目な姿勢 身につけてやる
裕太   ただ吠えるだけじゃなく
     正確な一打確実に決めてやる
     その後で遠吠えだ
赤澤   感情をたたきつけるのだ
     それも慎重に一撃を
     俺のスタミナ見せつけてやる
金田   部長の背中を見て育った俺
     何も恐れるな 部長の後に続くのだ

観月   冷静な顔の下には
     激情の血潮が燃えてる
     溶かすのだ 次の相手の
     氷の布陣

聖ルドルフ    俺たちの熱 熱
観月・野村・裕太 熱
柳沢・木更津   熱
赤澤・金田    熱

聖ルドルフ    天井知らずの熱で

観月  「さあ、行きますよ、聖ルドルフ学院。
     Dream Live はまだ終わっちゃいない!」



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感