︿
Top

2016年5月13日

M33 シャカリキ・ファイト・ブンブン


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

シャカリキ・ファイト・ブンブン

全員     あー勝利の甘さ感じることができるのは
       苦戦の苦さ知っているから
       人生良い時ばかりじゃない
       ダメな時ほどシャカリキ・ファイト・ブンブン

山吹     どうしたんだよ めげてないでさ
       テニスしようよ
聖ルドルフ  なんだってんだ 落ち込まないで
       試合しようよ

不動峰    毎日コツコツ積み上げていく
       練習の成果 確かめ合おうよ
       百戦錬磨の俺たちじゃないか

青学     身動き取れない試練には
       実力以上の努力で刃向え
       今目の前にある敗北は
       次のゲームでチャラにしろ

全員     あー勝利の甘さ感じることができるのは
       あー苦戦の苦さ知っているから
       人生良い時ばかりじゃない
       ダメな時ほどシャカリキ・ファイト・ブンブン

       今日はいっぱいいっぱい でも明日は余裕
       明日がいっぱいいっぱいになったら 明後日余裕
       そんな風になるように
       今を 今を 今を 今を 目一杯

       シャカリキ・ファイト・ブンブン x4

       あー勝利の甘さ感じることができるのは
       あー苦戦の苦さ知っているから
       人生良い時ばかりじゃない
       ダメな時ほどシャカリキ・ファイト・ブンブン

       シャカリキ・ファイト・ブンブン x24



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感