︿
Top

2016年5月13日

M9 マムシ~分析


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

マムシ~分析

海堂     俺はマムシ 毒を持つ蛇だぜ
       俺はマムシ 追い詰められてもキバを剥く
       俺に睨まれた奴は覚悟しろ
       俺はあきらめない毒蛇

       俺はマムシ チャンスは逃さない
       俺はマムシ へばる事など断じてない
       俺に課せられた練習メニューは
       俺を無敵の蛇にする

乾      見えすぎる動体視力が
       奪ったのさ あいつの集中力
       能力値の高さがアダとなって
       奪われた あいつの体カ

海堂     お前の間など無視だ

青学コーラス マ・ム・シ!
海堂     俺のペースに試合を持ち込む
       お前は間抜けな虫けら
青学コーラス マ・ム・シ!
海堂     俺がペロリと一飲みにしてくれる

       俺はマムシ 負けはしないぜ
       俺はマムシ 叩きのめされて本気出す
       俺に睨まれた奴は覚悟しろ
       俺はあきらめない毒蛇
       マムシ…シュー…



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感