︿
Top

2016年5月13日

M8 俺の仕切ったリズム


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺の仕切ったリズム

神尾  ラリーのビート チャカチャカズッチャーン
    リズムに乗るぜ チャカチャカズッチャーン
    俺の仕切ったリズムだぜ
    お前はリズム音痴だな

    クイックモーション チャカチャカズッチャーン
    リズムに乗るぜ チャカチャカズッチャーン
    俺の奏でたリズムだぜ
    お前よちよち歩きだな

    お前の感じている所に
    俺は既にいないのさ
    お前のショットは無駄な旋律
    俺のリズムに乗れないのだから

橘  「おい神尾、お前のリズムが狂ってる。」

神尾  お前って哀れな男だな
    俺の相手になるとは
    お前のメロディーもう聞き飽きた
    俺のリズムにひれ伏すしかない

    ラリーのピート チャカチャカズッチャーン
    リズムに乗るぜ チャカチャカズッチャーン
    リズムに リズムに リズムに リズムに x3
    リズムに乗るぜ!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感