︿
Top

2016年5月13日

M12 俺の前に立つな


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺の前に立つな

亜久津  俺の前に立つな
     それはまだまだ早いぜ
     俺の行く手阻むな
     それはまだまだ先だぜ
     俺の邪魔をする奴は
     徹底的に排除してやる

     だから 誰も俺に指図などできない
     どんな奴でも 俺に指図できない
     俺には俺にしかできないテニスがある
     誰の意見も聞きたくないぜ
     いいかお前ら よーく聞け
     俺に指図するな

     そうさ 誰も俺に耳打ちなどできぬ
     味方だろうが 静かにしているんだ
     俺には俺にしかできないテニスがある
     誰の意見も聞きたくないぜ
     いいかお前ら よーく聞け
     俺に指図するな



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感