︿
Top

2016年5月13日

M5 一陣の風


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

一陣の風

亜久津       「行くぞ山吹!」

千石         厳しさの中の楽しさ
南          激しさに秘めた喜び
東方         テニスと言う名のワンダーランド
新渡米        作り上げるのは我ら

室町         苦しさの中のきらめき
喜多         激情に秘めた微笑み
壇          テニスと言う名のミラクルワールド
山吹(亜久津以外)  駆け抜けて行くは我ら

千石         吹き上げる山 粉じんは我らの勝機
室町         吹き上げる山 噴煙は我らを押し上げる
千石         熱気をはらみコートを横切る一陣の風
室町         不敵な笑みを浮かべる我らを取り巻く
東方・新渡米・喜多  上昇(常勝)する我らを取り巻く風が
山吹(亜久津以外)  トップを目指し 今吹き荒れる

亜久津        思いのままに動けば
           勝利はこの手に収まる
           俺の好きにさせろ
           俺に指図するな!

山吹(亜久津以外)  厳しさの中の楽しさ
           激しさに秘めた喜び
           テニスと言う名のワンダーランド
           作り上げるのは我ら

           苦しさの中のきらめき
           激情に秘めた微笑み
           テニスと言う名のミラクルワールド
           駆け抜けて行くは我ら



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感