︿
Top

2016年5月13日

M25 漆黒の地味’S


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

漆黒の地味’S

南・東方 俺たち目立つことは嫌いだぜ
     だけど最終的に目立ってしまう FuFu
東方   そんな俺に気が付かない奴ばかり
     俺は影の実力者さ

南・東方 俺は先頭にはいないけど
     知らないうちにいつも先鞭を切る FuFu
南    そんな俺にびっくりする輩たち
     俺はスーパーアスリート
東方  「Everybody!」

南・東方 真っ暗な夜なら 星の輝き目立つ
     視線上げてみろよ そこは俺たちの星座
南    ダークなダンジョン
東方   二人で作り上げる

南・東方 地味'S
     地味'S
     漆黒の魅力 目を凝らしてみろよ

     地味'S
     地味'S
     漆黒の魅力
     イエー 地味'S
     デュワー
    「やあ!」



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感