︿
Top

2016年5月13日

M7 スポット!~一点集中!


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

スポット!~一点集中!

橘    「トップスピンとスライス。
      上下回転のショットを交互に何度も打たれることにより
      筋肉が縮みあがり、ほんの一瞬『スポット』
      というマヒ状態に陥る。」

伊武   「俺は、それを見逃さない。」

伊武    縮み上がる筋肉 その時の一瞬のマヒ
      スポット!俺は見逃さない
      いい気になって 舞い上がるなよ
      ショット!どうだ打てまい

      生意気なほどの自信に
      俺は楔を打ってやる
      ほんのわずかな隙間に
      スポットと言う楔を
      打ち込んでやる

      スポット…スポット…もう一度スポット
      スポット…スポット…致命傷だぜスポット
      お前の負けっつら 楽しみだぜ

伊武   「しぶといなぁ。」
リョーマ 「嫌な技だよね。その上下のショット。
      でも弱点二つみーっけ。」

リョーマ  これは窮地じゃないぜ
      リサーチするための痛みさ
      このズキズキを変えてみせるぜ
      ドキドキの勝利の喜びに

      これはラストじゃないぜ
      スタートするための助走さ
      このイライラを超えた向こうに
      キラキラの勝利が待っている

      一点集中 今がその時
      お前の弱点 もう俺の掌の中にあるぜ
      一点集中 勝機逃すな
      試合の展開 イメージトレーニングはもう済んだ

      一点集中 お前をやり込める
      一点集中 お前を追い詰める
      一点集中 お前をぶっつぶす
      一点集中 そして俺は もっと上に行く
      一点集中 覚悟しろ!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感