︿
Top

2019年9月29日

M1 天衣無縫の極みへ〜ウィニング・ロード

3rd 全国大会 青学vs立海 前編
作詞:三ツ矢 雄二
作曲:坂部 剛
俺の足元で小さな嵐が起きる
俺をどこへ運ぼうというのか?
でも俺の足はコートを離れず
いつものローテーションを繰り返す
そう勝つことは出来る
でも俺はもっと高みに登りつめたい
大きな嵐よ起これ
俺を違う次元まで運んでくれ そして…
駆け抜けろ ウィニング・ロード!

青学の柱になる そう決めたからには
さらなる高みへ行こう
俺の覚悟と責任は
新たなテクにかかっている
天衣無縫の極み
自在に操るまで 俺はテニスにしがみつく

ここまでの道のり イバラのウィニング・ロード
血まみれの歴史に 一つの答えが出る

痛みを耐えたから 見えるぜウィニング・ロード
敗北の屈辱 今度はお前の番だ

来るべきチャンスを狙ってやる
体力勝負は俺の縄張り
やっぱりそう来なくちゃ面白くねえ
俺をなめるんじゃねえコラ
駆け抜けろ 勝利への道 ウィニング・ロード

俺たちは勝つために来たんだ
これにて遊びは終わりですアデュー
無限の可能性を秘めた俺たち
貴様どこを見てるぜよプリッ
駆け抜けろ 勝利への道 ウィニング・ロード

データを易々と取らせるか
再び俺は過去を凌駕する
悪いけど同じ相手に二度負けない
赤く染め上げてやるぜテメーも
駆け抜けろ 勝利への道 ウィニング・ロード

絶望の淵から 見上げたウィニング・ロード
復活を果たして 真正面から見据える
ここまでの道のり イバラのウィニング・ロード
血まみれの歴史に 一つの答えが出る
勝利への道
ウィニング・ロード(ウィニング・ロード)
ウィニング・ロード(ウィニング・ロード)
ウィニング・ロード(ウィニング・ロード)
ウィニング・ロード!