︿
Top

2019年9月29日

M8 俺の先輩〜真逆な二人

3rd 全国大会 青学vs立海 前編
作詞:三ツ矢 雄二
作曲:坂部 剛
ドンマイ先輩
苦しいのは今だけ
スタンド・アップ 先輩
立ち上がって敵を見据えてください

トライ・ベスト 先輩
俺が支えますから
ゴー・オン 先輩
闘志の炎再び燃やしてください

「直線の打球? とうした海堂? お前の持ち味は
曲がる打球で左右に走らせ相手のスタミナを削る事だろう。
…そうか、同じモーションからもし直球と曲球を打つことが
できたなら…お前は無敵かもな。」
「俺は……俺は負けねぇ どいつにもだ!!」

がむしゃらなお前
クールな先輩
喧嘩腰のお前
理路整然とした先輩

俺にないものを
お前は
先輩は
持っている 真逆な二人

俺にないものを
先輩は
お前は
持っている 真逆な二人
どこまでもまっすぐな 俺たち二本の道