︿
Top

2019年9月29日

M16 俺たちはプラチナペア

3rd 全国大会 青学vs立海 前編
作詞:三ツ矢 雄二
作曲:坂部 剛
なにがゴールデンベアだと
俺たちの実力を見くびってんじゃねえぞ
所詮 こんなモンだろい
俺たちお前たちの上を行くプラチナベア
輝きが違うのさ
所詮 こんなモンだろい

俺がここにいる限り
打球は後ろへ通さねえYO
パワーアンクル外した俺は

お前たちよりニ十倍ヘビーなプレイヤー

どんな球でも 必ず打ち返すぜ
ターン・ディフェンス ブラチナの攻守
攻めも守りも完壁
いくぞ 覚悟しな!

おい菊丸
お前のアクロバット 通用しねえぞ
所詮 こんなモンだろい
大石副部長
お前のテリトリーはもうどこにもない
所詮 こんなモンだろい

綱渡りでも 鉄柱当てでもない
誰も知らない 新しい妙技
時間差地獄!

どんな球でも 必ず打ち返すぜ
ターン・ディフェンス プラチナの攻守
攻めも守りも完壁
いくぞ 覚悟しな!

おいコラタコ
俺たちの実力見くびってんじゃねえぞ
所詮 こんなモンだろい

俺たちはプラチナ ブラチナベア

これこそ 全国ナンバーワンダブルスの真骨頂だぁ!