︿
Top

2019年9月29日

M22 頑張れ 負けるな 必ず勝て〜スマイル・アンド・ティアズ

3rd 全国大会 青学vs立海 前編
作詞:三ツ矢 雄二
作曲:坂部 剛
軋むテニスシューズの 音を覚えていてね
弾んだテニスボールの ラリーを覚えておいてね
試合が終わったあとも 人生は続いて行くよ
できればこのままみんなで
励ましあいエール交換し続けたいぜ

頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ

滲む悔し涙の きらめき忘れないで
決まった勝利のボーズ 瞳に焼き付けておいてね
今後の俺たち全員 この日を忘れはしないよ
みんなバラバラになるけど
離れててもエール交換し続けたいぜ

頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ

コテコテの大阪人 でも笑いだけやない
忘れたらあかんで テニスも強いということ
それぞれの試合の時 真剣勝負やったんや
みんなのプレイ思い出し
もう一回エール交換し続けようや

頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ

I LIKE YOU フワフワ I NEED YOU フワフワ
YES THANK YOU フワフワ I WANT TO MEET AGAIN
I LIKE YOU フワフワ I NEED YOU フワフワ
YES THANK YOU フワフワ I WANT TO MEET AGAIN
I LIKE YOU フワフワ I NEED YOU フワフワ
YES THANK YOU フワフワ I WANT TO MEET AGAIN
I LIKE YOU フワフワ I NEED YOU フワフワ
YES THANK YOU フワフワ I WANT TO MEET AGAIN
MEET AGAIN

軋むテニスシューズの 音を覚えていてね
弾んだテニスボールの ラリーを覚えておいてね
試合が終わったあとも 人生は続いて行くよ
できればこのままみんなで
励ましあいエール交換し続けたいぜ(ようや)

頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
突っ走れ 突っ走れ!
突っ走れ 突っ走れ!
突っ走れ!