︿
Top

2019年9月29日

M19 思い出せ、越前!2

3rd 全国大会 青学vs立海 前編
作詞:三ツ矢 雄二
作曲:坂部 剛
何のために戦っているの?
何を目指して競い合うの?
僕にもそれが必要なの?
それが僕の宿命なの?

どうしてそんなに熱くなるの?
攻撃的ににらみ合うの?
僕にもそれが大切なの?
それが僕の生き様なの?

そうだ! お前はテニスの申し子
テニスのため生まれてきた男
そうだ! お前はテニスの化身
コートがお前の人生のフィールド

思い出せ 越前
お前の人生の目的
思い出せ 越前
お前の生きてる意味

テニスは俺らのすべてじゃないか
俺たちはテニスでつながる仲間
テニスにかけたあの日々を
テニスに委ねた熱い命を

鼓動のトキメキが聞こえる
思い出せ越前 青学の魂
ボールを打ち返したいと
思い出せ越前 俺たちは仲間だ
体が動く 自分の意思とはまるで裏腹
思い出せ越前 思い出せ越前 思い出せ
教えて下さい テニスを
僕に テニスを テニスを!
思い出せ 越前!