︿
Top

2019年9月29日

M18 思い出せ、越前!

3rd 全国大会 青学vs立海 前編
作詞:三ツ矢 雄二
作曲:坂部 剛
思い出せ越前 俺たちは仲間だ
思い出せ越前 俺たちは同じ道を歩んできた同志
お前の過去の記憶に 刻まれた戦いの履歴
俺が引きずり出してやる

思い出せ越前 青学の魂
思い出せ越前 青学の柱になるはずじゃなかったのか

俺たち共に見た夢
叶えたい栄光と野望
お前がいなきゃ ここでついえる

見えない心の暗闇を あなたの打球が切り裂く
その切れ目から 差し込むまぶしい光はなんだ?

リョーマ君(越前)思い出して 君はテニスの王子様だってこと
越前 忘れたか? お前は俺たちの
希望の星なんだよ

思い出せ越前 なんで忘れちまった
思い出せ越前 もう一度桃先輩と俺を呼んでくれ

俺たちが積み重ねた 勝利と言う名のピラミッド
最後の先端 積み上げるのはお前だ 
思い出せ越前

ラケットに自分のパワーが 血潮のように伝わって
なんだか急に いても立ってもいられない気分