︿
Top

2019年9月29日

M17 最後のゴールデンペア

3rd 全国大会 青学vs立海 前編
作詞:三ツ矢 雄二
作曲:坂部 剛
乗り越えよう この試練
二人でならできるはずさ
攻め続けよう ひるむ事無く
マジ半端ない
二人の連携プレイ

振り返ればいつも君がいた
その安心感が 俺を大胆にするぜ
1+1が無限大
引き出される可能性
君がいて良かった
呼びかければ振り向いてくれる
その無邪気な笑顔 不安を帳消しにする
1✕2で無敵になる
湧き立つ不屈の闘志
君がいて良かった

君の光が 俺に反射して
二人は一つに輝く
君の想いが 俺につながって
二人は一つになれるよ
俺とお前はゴールデンペア

俺の夢は お前の夢さ
同じ夢を見てきた

お前がマイナスなら 俺はブラス以上になる
いつも頼りにしてるよ
別れが来ても 忘れはしないぜ
二人で一つだったこと
悔いの無いよう 全力で行くぜ
この試合こそ 今までの生き様
これが最後のゴールデンベア
俺とお前はゴールデンベア
どんなピンチの時も 二人で限界を超えて行ころ