︿
Top

2019年9月29日

M4 勝機をまとうファントム

3rd 全国大会 青学vs立海 前編
作詞:三ツ矢 雄二
作曲:坂部 剛
自分の未来を捨てるのか?
なぜそこまで自分を追い詰める
心の痛みはないのか?
体の痛みはあっても
無茶苦茶の根性や
青学を優勝に導くため
すべてを犠牲にするというのか
無理を無駄にしないその心意気

自分を捨てて チームメイトに尽くす
仲間を裏切らないその求心力
必死になっても沈着冷静
目を見張るナイス・ファイッ

あれは手塚ファントム
まさしくテニスの 怪人だよね
表情変えることなく コマを進める
俺たちが続く道作るため
そうだ 自己犠牲をあえて選んでる
恐るべき対戦姿勢 マントのように
勝機をまとう(勝機をまとう)

あれは手塚ファントム
自分の未来を捨てる気か?
テニスができなくなるかもしれないんだぞ
あれは手塚ファントム
もうやめてくれ!
手塚ファントム!